★☆charmの掲示板☆★

2315
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2009/12/13 (Sun) 21:10:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/09/22 (Tue) 13:10:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/09/13 (Sun) 09:19:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/09 (Sun) 13:54:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

手でイかされた!! - じょ~島袋 (女性)  URL

2007/06/02 (Sat) 02:51:15

自分の手じゃないだけで、こんなに早く出ちゃうなんて…情けない。
でも2発目は、中で発射しちゃったよ!ww
http://room.web-cafe.net/CRDPi/

お疲れ様です - ばたこ@LemonSQUACH (女性)  URL

2006/11/12 (Sun) 00:09:51

9日はお世話になりました~
真っ白なcharmさんがすっごく印象に残ってます。
レベルも高くってびっくりしました!
よかったら相互リンクよろしくお願いします。

連ちゃんですみません!! - full high vo やぶい (男性)  URL

2006/11/11 (Sat) 04:57:51

ホームページのアドレス入れ間違いました!!!!

夜間飛行v1お疲れ様です! - full high vo やぶい (男性)  URL

2006/11/11 (Sat) 04:46:45

先日はわざわざ話しかけてもらってありがとうございます!改めて、8番目のfull high ボーカルやぶいです!
横浜関内でライブをするのは初めてだったので不安はあったんですが、関内のお客さんは若い子も多かったですし、みんな温かかったですね☆
これから機会があったら是非是非ライブで絡んでいきましょう!!

休みがとれました-!! - やすし (男性)

2006/10/28 (Sat) 14:44:06

charmのみなさまお疲れ様です。
奇跡的に11月のライブどっちも行けそうです(>_<)b
なんてcharm想いのおいら…(笑)
ではでは、楽しみにしてます。

でかした!!! TOKIO (男性)

2006/10/30 (Mon) 00:42:15

なかなかイイ感じにハマッておるな(笑)。
ヨシヨシ♪

っつーか早くSAXの相方お披露目してよ(笑)

初投稿☆ - やすし (男性)

2006/10/12 (Thu) 12:45:16

TOKIOさん…ついにきてしまいました…BBS!!
charmの皆様、遅くなりましたが、カブトのライブお疲れ様でした。最高にかっこよかったです!!!!
11月のライブはまたmiku(?)とはりきって観に行きます(^。^)

よく来た!! - TOKIO (男性)

2006/10/12 (Thu) 22:17:17

っつぅか遅いだろ(笑)。
カブトの時はありがとな!
また次回もcharmに魅了されてくれたまへ☆

SAXの相方さんにもよろしく(笑)!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.